ネット予約システムのご案内「営業時間外でも空き状況確認で予約を取る」※優位に予約が取れる

予約システムについて

スマホ タブレット パソコンを使って、よりスムーズな予約をご提供できます。
希望する予約時間帯までチェックできるので、空き状況が一目でわかります。

入力フォームも簡単!めんどくさい入力は省いていますので、たった30秒でお好きな時間を選んで予約できます。
コースも選べてとっても便利です。

電話予約の反映も行っておりますので、ご安心してご利用頂けます。
夜中でも、定休日でも好きな時に予約を完了することができます。

しかし、初回はお電話によるご予約をお願いしております。
予約システムのご利用は2回目以降ご利用いただけます。

◆ネット予約システムは当日もご利用できます。
◆指定日が予約満了になりますと、その日の予約状況も見れなくなります。すべて「グレー色」に変わり、選択できなくなります。

詳しい予約システムの使い方はこちらからご確認できます。

診察ポイントカードの裏のQRコード読み込みでOK

初回のお会計の際にポイントカード(診察券)をお渡ししております。
その診察ポイントカードの裏面のQRコードを読み取って頂いてもネット予約がご利用になれます。

診察ポイントカードの裏にネット予約QRコード記載

ご利用規約

当院に一度でも来院されたことがある方のみとさせて頂きます。
来院経験のない初回は「お電話」でご予約をお願い致します。
0875-62-5202
(タップして電話)
ご来店履歴を確認し、メールをお送りしております。
顧客管理との照合でご来店履歴がない方は、メールの返信をしておりませんのでご了承ください。

お申込みはこちらからもできます! ※来院経験がある方のみ

“ネット予約システム” のページを❶LINEか、❷ E-mail(メールフォーム)のどちらかで受け取ることができます。

\❶LINEで受け取る方!/

友だち追加
友達追加して自動メッセージが送られます

E-mailで受け取る方!/

Eメールで受け取りたい
ご記入漏れのないように送信してください。

ご来店履歴を確認し、予約システムページを返信いたします。
顧客管理との照合でご来店履歴がない方は、メールの返信を行っておりません。
また、営業時間外の申し込みは、顧客照合ができないため翌日営業日にてお送りしますのでご了承ください。
営業時間:日曜を除く9:00~19:30

予約の変更・キャンセル・確認の場合

現在予約システムでキャンセル機能はございません。
ご予約の変更 キャンセル 日時の確認の際は上記のLINEでご連絡いただけますと幸いです。
お電話でも大丈夫です。

きたの均整院ロゴ黒

LINEからのお問い合わせ
LINE

電話予約はこちら
0875-62-5202

お支払いは現金 PayPay LINE Payがご利用いただけます

〒769-1501 香川県三豊市豊中町比地大1582
  地 図 を 見 る