きたの均整院の感染症予防対策の取り組みについて

お客様各位

いつもお世話になります。きたの均整院の北野です。

お客さまの健康と安全を第一に考え、またお客さまに安心してご利用いただくため、当院内にアルコール消毒液を設置、施術者北野はマスク着用等 感染予防につながる対応を行ってまいりましたが、2020年8月6日㈭より当面の間、ご入店時に、体温測定(検温)のご協力をお願いいたします。

  • ご入店の際、非接触タイプの体温計(1秒計測)を用い、お客様の体温を確認させていただきます。
  • 検温の結果、37.0℃以上の発熱が確認された場合、ご利用をお断りさせていただきます。

ご予約のお客様が、安心・安全を確認して頂きますよう以下の点について取り組んでおります。

✅ お客様の検温
✅ 施術者北野の検温
✅ 毎回 施術台の消毒
✅ マスクの着用
✅ 定期的な換気
✅ お客様の混雑防止

施術者北野の検温

毎日8:30、13:00、16:00の3回検温を行っております。
37度以上の熱があった場合には、ご予約のお客様へご連絡いたします。

施術前後は必ずアルコール除菌

お客様の施術前には、必ずアルコール除菌作業を行っております。
ベッド・フェイスマット・胸当てマット等はアルコール除菌シートで拭き取りを行っております。

タオル・フェイスタオルの使いまわしは行っていません

お顔のフェイルタオルと施術で使用するタオルは全て交換して施術を行っております。
決してタオルの使いまわしは行っておりません。

マスクの着用

私のマスク着用を必ず行っております。
お客様には着用をお願いしておりませんが、
気になる方は着用したまま施術を受けて頂くことも可能です。

ベッドをアルコール除菌で清潔に保つ

ベッドをアルコール除菌で清潔に保つ

お客様混雑を避け、マンツーマンで施術

他のお客様と接近が少なくなるように予約状況を調節しております。
時間帯が重ならないように、少し間を空けた予約で行っております。
予約の施術開始時間のご協力をお願い致します。

手すりのアルコール除菌

手すりのアルコール除菌

定期的な換気

定期的な換気が大切だと言われています。
菌を停滞させないためにも、2時間起きには部屋の換気を行っています。
また、常に換気扇を回し、新しい空気が入るようにしております。

【報告】2回目ワクチン接種完了(2021年8月20日 )

きたの均整院では、お客様にご安心して施術を受けていただくために、最善の努力を行っております。
今後ともよろしくお願い致します。

きたの均整院ロゴ黒

LINEからのお問い合わせ
LINE

電話予約はこちら
0875-62-5202

お支払いは現金 PayPay LINE Payがご利用いただけます

〒769-1501 香川県三豊市豊中町比地大1582
  地 図 を 見 る