セルフケアメディア「QITANO|キタノ」を始めました!

ホームページの更新、たいへんご無沙汰しております。

この度、きたの均整院の北野が新しくブログを始めます。

 

何かお役に立てる情報を発信できればいいなと、常々考えていたことが、ようやくまとまってきました。

創業14年目として、本気のブログをチャレンジしていきます。

 

とはいってもどんなブログ??

やはり整体師としてお役に立てる情報をお届けしなければなりません。

 

お客様でも健康志向の方が増えてきています。

若い20代、30代の方も健康へ意識が高くなって、カラダの仕組みや体操、ストレッチ方法を尋ねてこられます。

とてもいいことですよね。

 

それに応えるため、

プロの視点から「自宅でできる」ストレッチ、体操、筋トレの仕方をアップしていきたいと思います。

症状に合わせたストレッチや体操の動画を一つ一つ作ってご紹介していきます。

年齢や性別も問わず、誰でも簡単にできるストレッチ体操の方法を投稿していきます。

QITANO|キタノでは、SNS動画でセルフケアの方法を解説しています。
また、私が開発した骨盤&O脚矯正のスタイルアップLEGOOL|レグールもネット販売しています。

セルフケアメディア「QITANO|キタノ」

 

整体師Qitanoが体の悩みを症状別にストレッチや体操の仕方を分かりやすく解説。
「強く美しい健康な体作り」が誰でも簡単に自宅でできる。
ブログ記事でご覧になりたい方は、こちら

きたのっちストレッチブログ記事

 

まだサイトを開設してまだ間もないので、数記事しか投稿できていませんが、ぜひご覧になってください。

 

施術の合間や早朝4時半から起きて書いています。

 

今後も、肩こり、腰痛解消法、O脚矯正、猫背矯正、冷え性解消法、膝の痛み解消法などなど、

時間を見つけてアップしていきます。

 

また、「こんな症状で悩んでいるけど、どんな体操がある?」というご質問もありましたら

ぜひお申し付けください。

 

皆様のブログやSNSをお持ちでしたら、ぜひご紹介して頂けましたら、とても幸いです。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

以上 北野

 

 

きたの均整院ロゴ黒

LINEからのお問い合わせ
LINE

電話予約はこちら
0875-62-5202

お支払いは現金 PayPay LINE Payがご利用いただけます

〒769-1501 香川県三豊市豊中町比地大1582
  地 図 を 見 る