ネット予約システムのリニューアルに伴う、切り替え作業時間帯のお知らせ

いつも予約システムをご利用いただきましてありがとうございます。
たいへん多くの方にご利用して頂き、本当にうれしく思っております。

10年使ってきた予約システムも少し古くなり、新しいシステムへ移行しなければならなくなりました。

そこで、令和4年に変わるタイミングで、新たな予約システムに移行したいとおもいます。
新しい予約システムにニューアルするにあたりまして、切り替え作業を行います。

以下の時間帯はネット予約が使えない状態になりますので、ご了承ください。
導入切り替え期間2021年12月29日㈬ 午後17:00~午後18:00の時間帯

2021年12月29日午後18:00以降は新しいネット予約システムでご利用いただけます。

また、お客様から予約して頂います令和4年1月以降の予約状況も、正確に新しい予約システムに反映しておりますので、ご安心ください。
また、ポイントカードの裏のQRコードでもこれまで通り、新しい予約システムに入ることができます。

新しい予約システムも以前と使い方は、ほとんど同じですので抵抗なくお使いになれると思います。
新しい予約システムの使い方に関しては、こちらのページをご覧ください。

きたの均整院ロゴ黒

LINEからのお問い合わせ
LINE

電話予約はこちら
0875-62-5202

お支払いは現金 PayPay LINE Payがご利用いただけます

〒769-1501 香川県三豊市豊中町比地大1582
  地 図 を 見 る 

スタイルアップレグール

SNSFollowMe-small

Instagram[@QITANO.JP]

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: ID 2 のフィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。


Twitter[@QitanoJP]


Facebook[@きたの均整院]