2020年【5月7日㈮】営業の再開

お客様各位

いつもお世話になっております。きたの均整院の北野です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今年のゴールデンウィークは完全自粛で終わってしまいました。そのような方も多かったと思います。
こんなに長い時間、仕事を休んだのは初めてです。こんなに長い間我が子と接した時間は他にありませんでした。
いろんな意味で貴重な時間でした。

さて、この度、香川県の休業要請の延長はしないとの発表がありました。
予定通り明日 5/7㈮より営業を再開いたします。

香川県における緊急事態措置等について

当院としましても、感染防止に努めてまいります。

当院の感染防止策
  1. ☑ お客様の施術前の手洗い・消毒、うがいの徹底
  2. ☑ マスクの着用
  3. ☑ 定期的かつ施術前の10分換気(換気扇・窓の開放)
  4. ☑ 店内・ベッド・マットの消毒(アルコール・次亜塩素酸)
  5. ☑ 混雑を避け、予約の間を30分程余裕を開けおります
    ※予約の施術開始時間のご協力をお願い致します。
  6. いつも行っていますが、
    施術タオル、フェースタオルの交換

営業再開に伴い、香川県からは感染防止対策を要請指示も示しております。
そこでお客様には以下の点、ご確認頂きご予約のご連絡をお待ちしております。
県外のお客様は大変もうしわけございません。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

お客様へのお願
  • ● 37.5度以上の発熱がある場合のご来店はお控えください。
  • ● 来店時はアルコール消毒液を準備しておりますので、手の消毒をお願いします。
  • ● ご予約時間の10分以上前のご来店はお待ちください。
  • ● 県外からのご利用はもうしばらくお控えください。(申し訳ございません)

もうしばらく、ご協力お願い致しますm(__)m

現在(5/6 19:10)ですが、ネット予約からは予約が次々入ってきております。
自営業者として、「うれしい限りです!」
これまで一層、施術に魂込めて対応させて頂きます。
チカラ入り過ぎてたら、おっしゃってください(笑)

このような再開ですが、皆様とこれまで通りの会話をしながら施術できる日を心より願いながらご連絡お待ちしております。

よろしくお願い致します。

 

北野

きたの均整院ロゴ黒

LINEからのお問い合わせ
LINE

電話予約はこちら
0875-62-5202

お支払いは現金 PayPay LINE Payがご利用いただけます

〒769-1501 香川県三豊市豊中町比地大1582
  地 図 を 見 る