国立 香川大学 × きたの均整院の共同研究いよいよスタート!

フェイスブックでは、いち早くお知らせしましたが
香川大学ときたの均整院の共同研究が実現することとなりました。
まだ正式に内容を公開することはできませんが、ある症状に対して効果的なエクササイズを考案しました。

本日、香川大学お二人の教授がお見えになり、施術の映像撮影を行いました。
さまざまな角度から分析し、バイオメカニクス的観点から検証していきます。

香川大学香川大学

※写真は、以前の香川大学での打合せに撮影した写真です。

正式な内容報告までは、もうしばらく時間がかかりますが
少しずつ一歩一歩前へ進めて行きたいと思います。

具体的に発表できないのが残念ではありますが、どうぞご期待下さい。
きっと皆様に喜んで頂けるものが、できると思います。

今後とも、どうぞきたの均整院を宜しくお願い致します。

きたの均整院ロゴ黒

LINEからのお問い合わせ
LINE

電話予約はこちら
0875-62-5202

お支払いは現金 PayPay LINE Payがご利用いただけます

〒769-1501 香川県三豊市豊中町比地大1582
  地 図 を 見 る 

スタイルアップレグール

SNSFollowMe-small

Instagram[@QITANO.JP]

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: ID 2 のフィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。


Twitter[@QitanoJP]


Facebook[@きたの均整院]