[11月2日(火)スタート] 新しいセラピスト入りました!【経験者】

地元の祭りも無事終わり、ずいぶんと涼しくなってきました。

体調はいかがですか?

わたくし北野も、毎日「癒し」と「元気」を皆さんにお届けするために体調管理には気をつけております。

 

さて、表題の件で

来月11月から新しいセラピストスタッフが入社いたしますので、ご報告します。

名前は「奈良 昌美(なら ますみ)」です。

すごく社交的な方で親しみをもってお客様と接することができると思います。

マッサージ経験も何年もあり安定したマッサージ技術をご提供できると思います。

 

わたくし北野の予約状況がたいへん混み合っておりますので、

もし、この機会に「奈良さんでもいいよ」という方大歓迎です。しっかりと体と心をほぐし、疲れもふっとぶことでしょう!

今後とも、きたの均整院を宜しくお願い致します。

 

以上 北野

 

きたの均整院ロゴ黒

LINEからのお問い合わせ
LINE

電話予約はこちら
0875-62-5202

お支払いは現金 PayPay LINE Payがご利用いただけます

〒769-1501 香川県三豊市豊中町比地大1582
  地 図 を 見 る 

スタイルアップレグール

SNSFollowMe-small

Instagram[@QITANO.JP]

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: ID 2 のフィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。


Twitter[@QitanoJP]


Facebook[@きたの均整院]