香川県観音寺・三豊市の整体&マッサージ。骨盤調整・肩こり・腰痛など様々な症状に対応。オスモティックセラピーによる施術で体のバランス改善。香川の三豊 観音寺市だけでなく県外からも!
ブログ

2014年4月

私の命より大事な…

オレの命の次に大事な耳かきのふかふかをフヤフヤにしたのは、誰や 次男か ‥ 許す。

春うらら

こんにちは、萱原です! 今日は久々の雨ですねー シトシトと、降っております。。 ふと、先日に行った、晴天の金毘羅さんの桜を思い出したので、写真を載せておきます!

順番

順番ミスってたー 下ろすのめんどうだから、母ちゃんごめんよ

完成しました!

こんにちは! 萱原です。 みなさま、体の調子はどうですか? 僕は最近、肩こりが気になります…^^; きたの均整院で勤め始めて、2週間が経ちました。 僕も、本格始動します。 チラシが、完成しました! “あんしん、出張マッサ …

足が一番大事!

オスモティックフットケアご紹介 足裏から膝裏までオイルを使用して流します。 《効果》 足のむくみ、だるさ、腰痛 冷え性、長時間の運転の疲れ、 内臓機能の低下、生理不順、たち仕事 の疲れ、などなど、 足には反射区が沢山あり …

wpid-DSC_0136.JPG

香川の整体師

1982年1月生まれ。 A型。
香川県出身。
スポーツ観戦よりも、自分で体を動かすことが大好き。休日は家族と一緒に公園でのんびり過ごす。観音寺第一高等学校 卒業
順天堂大学 スポーツ健康科学部 卒業
身体均整法学園 卒業
きたの均整院 独立開業
メリ・ヘッドマッサージ開発


カテゴリー